見出し画像

「この2ヶ月全部夢ですよー」って言われても「まあ、そりゃそうだよな…」って諦めつくかもしれないくらい幸せだ



転職してから2ヶ月が経った。
相変わらず職場もプライベートも楽しくて、幸せすぎて心配になってきた。
タイトルの通り、全部夢ですよーって言われても納得しちゃうくらい幸せ。毎日毎日都合良い夢かと思う。
最近の私の口癖は「これ夢ですか?」と「明日死ぬんかな」である。

周りの上司は優しいし同い年の先輩は尊敬できるし素敵で気が合うし毎日定時で帰れるし仕事の内容も楽しい。
毎週のように遊んでくれる友達がいる。小学校からの幼馴染、高校時代の友達、大学時代ひたすら一緒に遊んでいた友達…。私の親友たちは大体東京に暮らしている。
数ヶ月前までの地獄が嘘のように楽しい。

一歩踏み出してみるって本当に大事だ。
あのときノリと勢いで踏み切った自分を褒めてあげたい。
人生ほとんどその場の勢いで生きているけど、なんだかんだ上手くいっている。
ラッキー!

この先もきっと地獄はやってくるんだろうけど、どこかに天国はある。

そう信じて、これからも楽しく生きていく。
まわりの人たちを大切に、自分の好きを大切に!

この文章も勢いで書いた!
わっしょい!どすこい!どんとこい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?