見出し画像

あけまして、おはよう。

あっという間に2023年ですね。

久しぶりにnoteを書いている。
日記を書きたいと思って色々とアプリを探してみたものの、後で振り返ることを考えるとnoteが良いのかなと思って。

この2年、コロナの流行、出産など人生の転換期がたくさんあった。

バタバタと過ぎゆく毎日で、感情の解像度が低くなってきている気がして、これはヤバいと思った。

  • もっと丁寧に、1日1日を過ごしていきたい。

  • 子の成長を振り返られるような場所が欲しい。

  • 未来の自分を励ませるような場所を作りたい。

そんな想いで、このnoteを書いている。

あのときnoteのなかで繋がっていた方、今はどれくらいいるのだろう?
誰かに届けたいというよりは、しばらくは自分のために書く感じになりそうだけど。

それでも、また新たなつながりがそっと生まれると嬉しいな。

2023.1.7 じょんじょん

サポートなんて恐れ多いので、 代わりにスキとフォローをしてください。 それが一番嬉しいです。