見出し画像

【野田せいぞ】せいぞスペシャルナイトで起きること勝手に予想してみた!!


こんにちは。

来たる2021年11月5日に、Webライターの野田せいぞさんによる『せいぞスペシャルナイト』がLOFT9 Shibuyaにて開催されます。



先月下旬頃に前売り券を購入することが出来たのですが、イベントの説明が

Qどんなことをやるの?

せいぞ「希望に溢れキラキラしていて、みんなが笑顔になることを『やります』」

だそうです。一夜限りのイベントお楽しみ!


としか書かれてなく、あまりにも漠然とした内容に不安すぎて口内炎が週1で出来るようになってしまいました。耐えがたし──

なので、少しでもこの高ぶる心を抑えるために、イベントの内容を独断と偏見で予想してみたいと思います。

そうすることで開演まであと1日という、眼前に迫っている不安・恐怖を克服して安心を得るために生きることが出来る。これは必要なことです。

さっそく予想してみましょうッ!!!!!!!!







・イベント中にオモコロライターをあと99人、Zoomのビデオ通話で会場に呼び寄せる

最終的にテトリス99みたいな絵面になって欲しいですね。


・せいぞさん美少女化イラストを有名絵師にライブで描いてもらう

ポテチ光秀さんが来ます。


・「ケツにつららをぶち込まれたら1時間で体温は何度まで下がるのか」をやる

でも、実際ぶち込まれたら確実に月まで吹っ飛ぶどころじゃなくなる。


・ブラジリアンワックス食べ食べ委員会

おかわりもあるぞ!!!!



・演舞

ただならぬ殺気にあてられ、範馬勇次郎が乱入するらしい。


・青森の恐山からイタコを招待して、せいぞさんを他の4人に降霊させる

イタコさんが何とかしてまだ存命中のせいぞさんの精神を霊体化させ、「四等分のせいぞ」にして憑りつかせるそうです。


・せいぞさん以外の出演ライターの方々が気絶する

せいぞさんの覇気に、出演者の皆さんの精神は果たして最後まで持つのでしょうか。心配です。


・40秒でイベントが終わる

出演者全員が40秒間無言でステージ上に立ち尽くし、そのまま終わるらしい。それがせいぞスペシャルナイト。


・破壊

せいぞさんが全ての力を解放し、映画「AKIRA」の冒頭みたいな爆発が起きて何も残らなくなる。


・会場内の人間全員が「野田せいぞ」になる

帰宅後
鏡を見た時お前は気づく...
野田せいぞに........



__________________________________________________


いかがでしたか!?

個人的最有力候補は「イタコさんが4人にせいぞさんを憑依させる」です。せいぞさんがあと4人増えたら皆笑顔になれますもんね。

イベントはツイキャス配信もされるので (アーカイブは配信日より2週間視聴可能です!!) ぜひともこの珠玉の予想の数々が当たっているかどうか、皆さんの目で確かめてみてください!!









しかし、

残念ながらこれらは全て、現実のものとなります。

野田せいぞです。

確固たる『意志』が揺らぐことはありません。

野田せいぞとは野田せいぞさん本人、を差す意味の言葉ではなく

救済です。

そのことを胸に抱き、当日参加したいと思います。

ああ、野田せいぞ────










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?