見出し画像

時間との闘い

Bubbleの世界で私は時間との闘いに立ち向かいました。
夢を追い求める中での時間管理の難しさに苦しみながらも、粘り強く進んでいきます。

収益化が進み、売上も上がってきましたが、ますます多忙になり、時間を効率よく使う方法を見失っていました。
営業、学習、開発、経理など、やるべきことが増える一方で、学ぶ時間が減っていく悩みに直面しました。

そこで私はタスクリストの作成に取り組むことを決めました。Notionという管理ツールを使い、シンプルなタスクリストを作成しました。
タイトル、期限、チェックボックスといった簡易な構造ですが、これが私の作業効率を飛躍的に向上させることになります。

タスクが発生した瞬間にリストに追加することで、思い出す作業や忘れた時のリカバリー対応にかかる工数を大幅に削減できることを実感しました。私は忘れっぽい性格なので、このタスクリストが私の頼もしいパートナーです。

時間の使い方を効率よくするためには、計画的なタスク管理が不可欠です。タスクリストを通じて、私は自分の時間を効率的に管理し、大切な学びに充てることができるようになりました。

次回は、初めてBubbleで案件を獲得した内容をお伝えします。

次章:成果の波に乗る喜び

補足
この章で紹介したNotionテンプレート
はるかなさんという方がnoteで紹介しているテンプレートを使用しています。シンプルなので、使いやすく愛用しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?