見出し画像

らうんどオブ16 (Champions league)

こんにちは、コロンケットです!

決まってからもう時間が経っていますが、

今日はサッカーの

チャンピオンズリーグの

ベスト16について話したいと思います!



スクリーンショット 2021-12-21 15.49.18



余談ですが

抽選会を生で見ていたのですが、

やり直しとびっくりな展開で

最高峰の大会でも

こんな事あるんだと

思ってしまいました笑





さて、

早速ですが

私個人の

Round of 8進出チームを

予想してみました。


ベンフィカ

アヤックス(勝利)



PSG(勝利)

レアルマドリード



ManU(勝利)

アトレティコ



スポルティング

ManC(勝利)



リール

チェルシー(勝利)



ビジャレアル(勝利)

ユベントス



ザルツブルク

バイエルン(勝利)



インテル

リバプール(勝利)



いかがでしょうか?

もしかしたら

違う予想をしている方も

いらっしゃるかもしれません。



さらに個人的な事を言うと

PSGには頑張って欲しいです笑


この夏に

ゲームの世界のような補強をして

ベスト16で敗退とかだったら、、、



ちょっと想像すると

怖いですよね、、


勿論レアルも

タレントも揃ってチームとしても

完成度をあげてきているので

厳しい戦いになると思います。



皆さんはどう思いますか?



以上です。

早く2月になって欲しいですねー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?