見出し画像

「音楽で旅に出よう」のポッドキャストが始まりした!

まいにちを明るく楽しくしたい城です。こんばんは。

音楽で旅に出よう」のポッドキャストが Spotify、Apple Podcast で聴けるようになりました。ウェブサイトで紹介しているミュージシャンと旅のお話をテーマにおしゃべりしています。

この企画をもっともっと知ってもらうためにどうしたら良いだろう……?と考えたとき、アルバムの曲をBGMにした番組があったら曲がたくさん聴けて好きなアルバムやアーティストが見つかるかも…?と思いました。

移動、旅行、おしゃべりなど人と人が密になる機会が少なくなって久しいですが、僕は人ともっと喋りたいし、お話もたくさん聴きたい。「旅」を肴に、音楽やおしゃべりをゆるーく楽しめる番組を作ったら楽しいのでは?旅大好きだし。そんな想いから始まった番組です。

旅行ってすごく楽しいですけれど、経験はとても個人的なものなので、同じ場所だったとしても内容がぜんぜん違う!なんてことよくありますよね。

まずはウェブサイトで紹介しているミュージシャンの方々から。いずれは海外や日本を旅されている or 滞在されている方の音楽や人生のお話を聞く番組にできたらいいなと考えてます。手探りですが……!

Spotify

Apple Podcast

#音楽で旅に出よう

Grazie per leggere. Ci vediamo. 読んでくれてありがとう。また会おう!