見出し画像

稼ぐために必要なたった1つの事。

こんにちは!
ジョンです☺️

今回は、

夢や目標と行動の乖離

について書いていこうと思います。

最初に皆さんに質問ですが、

今までの人生で夢が叶った瞬間はありますか??
そしてそれはどのようにして叶いましたか??

・好きなアイドルのライブに行く夢
・プロのサッカー選手になる夢
・億万長者になる夢
・いい大学に通う夢

どんな小さな夢でも構いません。😌

これまでの人生で、
たくさんの夢を抱いて生きてきたと思います。

そしてその夢が
どういう結果に終わろうとも

何かしらの努力を必ずしていたはずです。

ところが、
社会人になると大多数の人間が

夢を叶える努力さえもしなくなります。

今回は社会人=給料という所で
お金にフォーカスしようと思います。🤔

会社員として勤めている人の大半が、

お金がもっと欲しいという夢を持っているはずです。

なぜなら、

社会人として成長したい
スキルを身に付けたい
全てがお金に帰結するからです。

どれだけスキルアップや成長が出来る会社でも
給料が安ければ転職しようと思いませんよね??🤫

でも、もっとお金が欲しいという
夢を持っている社会人の勉強時間は平均6分。

年を重ねるごとに

家族を養うためにお金が欲しい
老後資金のためにお金が欲しい
こういう思いが強まってくると思います。

でも、その思いがどれだけ大きくなっても
殆どの人が行動できません。

なぜなのか。

僕はこの答えを知っています。🕵️‍♂️

それは、

環境です。

別に行動できない人の思いが
偽物とかそういう事ではありません。

今までの人生を
思い返してください。

就職
大学受験
プロを目指したスポーツ

常に夢を叶える時に
同じ意思を持つ人が集まる環境があったはず。

ただ、会社員でお金を稼ぐ環境は会社。
それ以外は副業で自分でしないといけない。

つまり、

周りに環境が無いという事です。

人間の意思はとても弱いです。😅

この事実を裏付けるのが、

まさにこの社会人の平均勉強時間6分というデータ。
ダイエット3日坊主。ギャンブル、薬物依存症などなど。

人間はそういう生き物なんです。

だから、何をやるにしても、

環境がその人を作りあげると思っています。

じゃあ稼ぐための環境
なんてどこにあるかって?

僕が提供できます。しかも完全無料で。🤭

今僕は、

「会員数1200名」のFXサロンを運営してます。
ちなみにサロン内の大半はFX初心者からのスタートなので心配いりません。
😌

なぜFXをやっているのかの理由は、

少ない資本金からでも稼げるスピードが速いから。
データが一番稼げる職業だと証明してるから。

実際に、年収1億円以上稼いでいる
職業ランキング1位は56%でFXトレーダーです。

詳しく話すと
とても収まりきらないので、

下にFXサロンについて
詳しく書いた記事を載せておきます。

▼FX無料コミュニティの内容はこちら▼

最後に僕から一つ。

何かを得る人は常に何かチャレンジしています。
それがたとえ茨の道だとしても。

この記事をここまで読んで、

本気で人生を変えたいと思うなら

サロンでお待ちしております😉

ではまた次の記事で
お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?