本当に恵まれている

 ちとせよしのさんが可愛い。ああいうタイプのグラビアアイドル(※と言っても最近は歌って踊れるアイドルも始めた)って、なんだかんだしっかりしてたり、大人びたりした感じを売りにしていくと思うんだけど、ちとせさんの場合は「かわいい」をど直球に押し通せるスペシャリティーを感じる。

 話はマジで全然変わるけど、現在31歳にして、結婚もしてるし、車もマンションも手に入れてるわけですが、これって割とマジで人生恵まれた方だと思う。自分で言っちゃうくらいには、本当に恵まれてると思う。

 いろんなことで悩んだり、勝手に落ち込んだりすることもあるのですが、実際いまの自分はかなり恵まれた人間である。だから、つべこべ言わず、つべこべ言いそうになる前にしっかり他人の面倒も見ながら、まともに生きていきたい。

 怒りが人間の最大のエネルギーかと思って生きてきたけど、本当にもうそんな人生はやめにして、ラブアンドピースで生きていきたい。

雑談余談
・マイネームイズあんた
・ひねくれたお別れは後を引く
・見た目と能力の比例関係

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?