脳みそ丸出しアワー 2 2022年5月23日

 現在、2022年5月23日01:36
アワーと書いてるけど0.5アワーで書く!

今思っていることは、「私は学問のインプットすきだけど自分がアカデミックなことするのはあまりすきじゃないな~」ということじゃ!

いやだ、したくない。レポート、卒論、面白くない。自分のカスな文章なんかなににもならない。求められているものじゃない。評価されない、良い評価をもらえないとわかっている。したくない!

最近三角関数の話題で、裾野を広げるとか言われているけど、私はいいです。広がった裾野を知るのはまぁいいとして、私はそれを活かしたいと思っていない。
人類滅亡目指してるヨー
人類がなるべく楽に滅亡するための準備をしたいとは思うけど、だるい
だるいのですわ
健康な人が学問してくれ
私は休ませてくれ
休ませてくれよ

今日はTwitchで配信して動画編集した。
できる!レベルまではいけてない、ミスはあったけど、今までしたことないことをしたので良い日でしょう

しかし、そんなことはどうでもいいんだろう
大学辞めたい
辞めるというか、STOPさせてくれ
とどまらせてほしい

バカにしていますね お前

大丈夫なので、落ち着いてくれ

私は今日動画編集したし、毎日スネイプの投稿もしたし、新古今和歌集のアレも更新したし、紙粘土で舞茸つくったし、シン・ゴジラ見た
しかしどうでもいいんだろう
それは良い評価に結びつかない

テスト期間が始まっちゃうね~
テスト期間レベルのレポートは書ける はず
求められてるレベルに達していないのがわかりすぎてて提出するのがイヤになるであろう
しかし提出しましょうね

人は死ぬのに
なぜ

落ち着いてください
人は死ぬけどレポートは書きましょう

無理だ==========!!!!!!!!

キモすぎるよ皆様
変だよ!
変ですよ
私が殺したら死ぬのになんで仕事してる?レポート書いてる?

その質問を私にもしてみよう
私は死ぬのになぜこれを書いている?
一番したいことをできない間のつなぎ?
そうかもしれない

哲学概論で、「あとから振り返ったときに間違えたと思う選択でも、そのときの自分にとっては最善の選択だった」みたいな話を先生がしてくれたな
そこだけ好きだ
哲学者嫌いだ ほとんど
みんなテキトーぶっこいてやがるだけでしょうよ
なんなんだ
クソ真面目にコイてる奴のコイてる主張を分析するなんて
なんなんだ
おかしいよ
私はなんで哲学科にいるのさ
好きな友達と、先生がいて、思考は拘束されててもできるから入ったけど
酒や薬で頭がやられてたらもう哲学って力にならないのでは
躁鬱で哲学してもいいことないだろうよ
批判的思考がずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと続く
クリティカル・シンキングよくないよ
よいのか?
やー
白黒思考ではなくなるかもしれないが、それより厄介で抜け出しにくい

私はなにを選べばよかったんだ
心理学はアカン
社会学もアカン
地理とか言語かしら

社会学の先生と哲学の先生を比較したら哲学の先生の方が好きですわね

社会学の先生で「すき~!」と思える人いないな

哲学に入ったからこそウジウジできているんでしょうね
社会学に入ってたら先生の研究室に動脈血を撒き散らしていたでしょうね

千葉の裁判所に電話して、手数料と戸籍について聞かねば
戸籍謄本を2個本籍地にもらいにいかねば

相続があるんですよ
遺伝上の父が去年なくなってたらしい
あとカナダに行こうかとしてるからパスポート取得のためにも戸籍謄本がいる
ペイペイ銀行の名前変更のために旧姓載った住民票か何かもいるようだ

毎日授業があるから、ないときにいかねばね

助けてくれ
助けてくれ

助けてくれ

わかるよ
あなたが藁を投げてくれたことは
でもなにも投げない人より藁を投げる人に私はムカつくんだよ

よくないね~
よくない
しかしそれを知ってるのはまぁいいだろう

ゴミ捨てて死にたいな
お前はなにもできません
お前はなにも止められません
お前は私をカナダと温泉とアイスランドに連れてってくれない
死ぬなと言うだけ
お前の部屋に血を撒いてやる

落ち着いて!!
ヤダーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

精神科入院はカス
許さんぞ

なぜ私はこうなのか
ヤダ!!!!!!!!!!!!!!!!

最近YoutubeShortで難聴うさぎという方の動画が流れてくるんだけど、コメント欄が酷い
見ていられない
いやだ
見ないほうがいいですね
そうですね
はい

気分が酷い
酷い
杖を持っていくか
あとブロック
明日発表できないな

言葉が長く出てこなくなっている
困りますね

高校生の時のほうが良い小説書けた
小学生のときのほうが良いエッセイ書けた

あと1分40秒

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ボコボコに!

睡眠薬飲み忘れた
寝ねばね
寝れねー

明日の2限は休めない
寝ねばね
もしくは寝てはいけない

時間無理すぎる
ばかうけの映画のアレの世界来てくれ
時間無理
時間許さん
許さんぞ
聞いてるのか時間

おわり

愛を込めてキッスを……😘😘😘 サポート後に出る文でも熱烈キッスをしています イェ~~~~💓💓💓