見出し画像

脳みそ丸出しアワー 2023/06/26 17:21~ 名古屋クリスピークリームドーナツの変

 

 タブがすごいことになっています!
現在17:21 大学の研究室に一人でいます。

前に岡田斗司夫がアーティストノートというものを紹介していて、それは朝起きたら思うがままにノートに書きまくる習慣をつくろうぜ!というあれでしたな。
私がやってる脳みそ丸出しアワーもそういう感じですね。

 今日はね~15時くらいに起きて、サラダとスープつくって食べた!
この文章はPCから書いているよ!

今日の朝ごはん(15時半)

妹が名古屋に旅行行ってて、名古屋にはクリスピークリームドーナツあるから、クリスピークリームドーナツ買ってくるように頼んだ。
昨日私の家から行ける駅にクリスピークリームドーナツが来てたんだけど、遅起きしすぎて売り切れていたのさ。
私が行ったときには片付けをしていた。
ひ~~~~~

頼んだのはこのドーナツたち


 4個も頼みました。
ドーナツ欲があります。
よくミスドには行くけど、エビグラタンパイかマフィンか冷麺しかほぼ頼まないね。甘いドーナツをあまり頼まない。

しばらくスマホでメールチェックしちゃっていた!
さっき研究室に後輩がやってきたので少し話したよ~

 研究室のプリンターの調子が悪いっぽいな

 今日は画材屋さんに行こうと思ってたけど、遅く起きちゃったからアカンな~ いけませんね
 一応100均の絵具と、筆と、画用紙はあるから今日書けないこともない。
画材屋さんで絵具付きのいいパレット買おうと思っていた。
ヒカキンが、「最初にいいもの買いなさい!」と言っていたからさぁ……。
でも、神田橋語録を基にすると、辞めやすい感じで始めたほうがいいかもな。
どこだっけな。神田橋語録のさぁ~~~
探すわ
今日研究室来て、神田橋語録と、グーグルの返品用伝票と、復学するときの奨学金復活書類を印刷したのよね。
神田橋語録めくる~ 探す~

「価値のない事、無駄なことから始めましょう。そうすれば中途で止めてもがっくり来ません。価値あることをしてしまうと、しんどくなった時に途中でやめられなくなるから、損です。逆に無駄なことをどんどんやるのは、治療に役立つから無駄ではありません。」

これですわね。
む~
高い画材を買うよりは、今持ってるやつでやるのがいいかな~
エアロバイクやリングフィットアドベンチャーや語学アプリの課金等、その時の自分にとって大きい金額をかけても続いていないことはあるよね
エアロバイクはまぁ売れそうだけど。売るのめんどいから売ってない。

うー
イオンでパレットだけ買いましょうかね。
今日はね、最近灯台にした人の助言を聞いてマクドナルドアチアチポテト書きたい!

17:51 研究室のレーザープリンターちゃんがうまく動いてくれないようで、後輩が設定がんばっています。

今日の私のお肌もっちもちや!

神田橋語録についてnote書きたいな!
坂口恭平さんもやってましたよな!

あと30分くらいある~
おうおうおうおうおうおうおお

もういいかな
アワーじゃないけど満足したのでおわりま~す
バーイ!!!!!!!

愛を込めてキッスを……😘😘😘 サポート後に出る文でも熱烈キッスをしています イェ~~~~💓💓💓