見出し画像

【都市伝説】「上白石」の真実を語ります【驚愕】


こんなこと、今さら言わんでもわかるやろうけど、ワシのチョリソーは、レッドホットチリペッパーズなんよ。


略して、レッチリや。


ほんま、光栄なことやと思う。最近じゃ、殿堂入りもさせてもろたしな。
これもひとえに、上白石モネがモカして、モカがモネしたおかげや。
二人には足向けてよう寝れん、寝れんのや。


この機会やから言わしてもらうと、これは二人にも了承得てるんやけど。
ワシらにも想像できん、ものごっついオーディションをくぐり抜けたほんの一握りのエリートだけが、上白石になれるんや。


現世には何千、何万という中白石、下白石がおること、胸に刻みつけときや。


それだけやのうて、どこの世界にもアンチは存在するもんで、2013年から、上黒石、中黒石、下黒石との抗争が勃発しとんねん。


滝川クリステルが一発ギャグ、おもてなしを発動してるなか、アウトレイジも腰ぬかすバイオレンスが繰り広げられてたっちゅうこっちゃ。


そんなこと、おくびにも出さずに、二人は芸能界で活躍してきたし、これからもしていく。


はてさて、あんたはどうする?


まぁ、すぐに答えを出せとは言わんよ。いったん持ち帰らせてやってもええで。いったん持ち帰らせてもらうんは、社会人の常套手段やからな。


てなわけで、いいとものチャゲアスの、アスが出てるテレフォンショッキングみなあかんから、この辺で失礼させてもらうわ。ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?