今日もまた、飽きもせず…

今日も飽きずに、ゆるゆるインターバルで遊んでみる。設定はこの前と同じ、(0.9km+0.1km)×10。

おととい、きのうは、練習をサボった😅 ニュースでも流れているように、強烈な寒波とやらが、こちら神戸方面にもやって来て、風は強いし、寒いのなんの😖  あっさり降参することにした😅 今朝起きた時の寝室の気温は、5.5℃だった😱

だから三日ぶり。今日は風も弱まり、元気もある。長袖Tシャツにロングタイツ、最初は寒いから、そこにウインドブレーカーの上だけ羽織って外に出る。風は弱まったけど、やっぱり寒い。ウインドブレーカーは、4km地点まで脱ぐことができなかった。

でも、サボった分、調子は良いように思えた。部屋に戻って、記録を見るのが楽しみだったが、数字はこの前とそれほど変わってなくて、がっかり😟 唯一、最高スピードは良くなっていた。まぁ、何よりも、走ろうと思う意欲が、少しずつ戻ってきたのが、一番嬉しいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?