見出し画像

花のような

作詞/作曲 ヨッケリ

花は僕のことば盗んでく 雨は夜の音を盗んでく
風に乗ってきたのは君のことばじゃないかな
君の ことばじゃないかな?

遠く東の空みえるのは 遥か東の空うかぶのは
朝に光るしずくみたいのは涙じゃないかな
君の 涙じゃないかな?

花のような 雨のような 春のような唄 どこから

溢れてくるのは 流れてくるのは 越えてくるのは
ちぎれていくのは 離れていくのは 消えていくのは

風に乗って 
君の涙をさらってく
ひょっとしたらもう会えないかもしれないけど
君の涙をさらってく

花のような 雨のような 春のような唄 どこから

溢れてくるのは 流れてくるのは 越えてくるのは
ちぎれていくのは 離れていくのは 消えていくのは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?