見出し画像

ベイビーベイビー

作詞/作曲 ヨッケリ

ふたり並んで歩く 
寄り道したくなっちゃうような いつもの道
どうにも今日はつまんないけど ひとりで歩く
こんなに長かったっけなぁ?

ふたり並んで座る
帰れなくなっちゃうような いつもの椅子
どうにも今日はおもしろくないけど ひとりで座る
こんなに冷たかったっけなぁ?

「そういうわけにはいかない」その通りなんだけど
あっちの事情やそっちの都合は ぼくには関係ない

ベイビーベイビー 今すぐ全部あとまわしにして
ベイビーベイビー ぼくと行かないか?ついておいでよ
天気のせいにして

ふたり並んで歩く ふたり並んで座る
ふたり並んで歩く ふたり並んで帰る

「そういうわけにはいかない」その通りなんだけど
あっちの事情やそっちの都合は ぼくには関係ない

ベイビーベイビー 今すぐ全部あとまわしにして
ベイビーベイビー ぼくと行かないか?ついておいでよ
天気のせいにして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?