見出し画像

2022年9月 大阪→東京歩き旅の思い出   久々の投稿

お元気ですか? ジョグバー西分です。

私が2022年の9月にジョグバーの試作品を装着して大阪→東京まで歩いて旅したことを皆さんは覚えておられるでしょうか?

 私は覚えてますよ~((当たり前やろ!!) 
早いですね、あれから2年が経ちました。
この2年間、私はただボ~っとしていたわけではないんです。
(そのわりにブログ書いてないやないか!!)
ジョグバーを商品化するために奔走しておりました。
2023年の8月には東京ビッグサイトの展示会「SPORTEC2023」にも出展し、
ジョグバーの宣伝活動もしておりました。

今年の1月には樹脂製品の金型も完成し、やっと量産化の体制が整いました。
大阪→東京歩き旅はジョグバーのおかげで何とかクリアできました。
歩き方を「江戸時代の日本人の歩き方」(大江戸ウォーキング)に変えたから歩けたんだと思います。

私はこれからの人生をこの「大江戸ウォーキング」と「ジョグバーの普及」にかけたいと思います。そして、日本人の健康寿命を少しで伸ばしたいと願っています。
これが私の天命であると確信してます。

これからの私の活躍にご期待ください!! 

ジョグバー西分

私の活躍を見たい方はライン公式のご登録をお願いします。

https://lin.ee/2bnW2px


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?