SMERALDINA 1st Anniversary

世界を旅しながら、イタリア🇮🇹を中心に
世界中で出逢った洗練されたアイテムを扱う会社を経営している
女性実業家のJoeyです、こんにちは!

SMERALDINA
先日、契約1周年を迎えました 🇮🇹


SMERALDINA
イタリア地中海にある、自然豊かな美しい島、サルデーニャ島で
1985年に生まれたナチュラルミネラルウォーターです


島の中心部テンピオ・パウサニア山の奥深くから採取された優れた
ミネラルバランスを持つ天然水です。
(テンピオ・パウサニア山は、横たわった神の姿のようなシルエットから、島の人々から神として崇拝されています)
この神の山から採取された水は、健康の源として親しまれていて、
サルディーニャ島には100歳を超える長寿も多く、
ブルーゾーン(世界健康長寿地域)として指定されているほどなのです


身体に負担の少ない「軟水」でありながら、
成長期と成人期に不可欠なバランスの良いミネラル
そして、皮膚や髪、骨などに含まれている体にとって
必須であるシリカも含まれています。
ミネラルをバランスよく含んだ水は、
体内のめぐりを良くするのに役立ちます。
ミネラルは一度に大量に体内へ吸収できないため、
量よりそのバランスが重要と言われていますよね。
SMERALDINAは、毎日の体内バランスを整えるのに最適です🇮🇹


自然に負担をかけることなく、また地上の汚染にさらさせることなく、
そのままパッキングしているので
製造工程で廃棄するものが何もない事も
地球にやさしいゼロウェイストもSMERALDINAの魅力の1つです。

そして、
イタリアで初めて生まれたペーパーパックのミネラルウォーターです。
紙パック飲料には、雑菌繁殖や匂いの問題があ流と言われていますが、
それらを独自の技術によってクリアし、
おいしいナチュラルミネラルウォーターをそのままパッキングすることを
実現したのが『スメラルディーナ』
環境への意識が高るにつれ、こうした取りくみも評価されていて
私も日本に広めたいと思ったのです
もちろん初めて飲んだ時の感動も忘れられなくて

みなさんそれぞに合うスタイルで
SMERALDINAと共にミネラルウォーターのある生活
楽しんでくださいね!


オフィシャルラインでは
最新情報をいち早くお伝えしています✨
ぜひご登録下さい

運営会社:UPPER HOUSE
オンラインショップ: ONLINE SHOP
予約制Showroom:ご予約はこちらから


NOTE

INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?