見出し画像

2023 in Roma 🇮🇹

新年はRomaで迎えました🇮🇹


年末の記事に書いた通り
2022年は彼とRomaにアパートを借り
正式に同棲生活がスタート
Romaも生活の拠点です

セレブレーションにはスパークリングが合いますよね🍾

イタリア人は派手な色合わせが得意です

日常が戻ってカウントダウンにも街には人がたくさんいました

美しいヨーロッパの街並みが好きです♡


Romaの有名無観光名所の1つ
【トレヴィの泉】
泉に背を向けてコインを投げると願いが叶う
と言われていますよね
投げたことありますか?
コインの枚数によって叶う内容も違うのです
1枚だと再びローマに戻ってくることができる
2枚だと大切な人と永遠に一緒にいられる
素敵ですね♡
コインが泉の中にしっかり入るまで振り向かずに待つことも忘れずに!


運営会社:UPPER HOUSE
オンラインショップ:ONLINE SHOP
予約制Showroom:ご予約はこちらから



Ameblo

INSTAGRAM









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?