見出し画像

韓国の洗練された建物♡

世界を旅しながら、イタリア🇮🇹を中心に
世界中で出逢った洗練されたアイテムを扱う会社を経営している
女性実業家のJoeyです、こんにちは!


先日のブログ
韓国に3年振りに行った事を書きました


今回の韓国で感じた事は、
アートが進んでいるという事と
おしゃれで斬新な建物が多いということ

建物がおしゃれだとそれだけで街全体もおしゃれで洗練されますよね

韓国は
ファッションもビューティー関係も、インテリアやアートも
どんどん進化をしていて眼が離せない






どの建物も素敵じゃないですか?
見ているだけで勉強になるし楽しい街並みでした♪



運営会社:UPPER HOUSE
オンラインショップ: ONLINE SHOP
予約制Showroom:ご予約はこちらから


Ameblo

INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?