見出し画像

Vegan Restaurant in Tokyo

世界を旅しながら、イタリア🇮🇹を中心に
世界中で出逢った洗練されたアイテムを扱う会社を経営している
女性実業家のJoeyです、こんにちは!


東京にはVeganレストランがあまりないけれど
私が日本でよく行くお店は


Parco渋谷B1にある”まさか”というお店です

まさか、
これはぎょうざ?

 まさか
これは唐揚げ?
こういうという意味でできたと思います😊


コロナの時は、待たずに入れたけど
今回行った時は、50分待ちましたよ


店内もほとんど外国人
外国人が多い理由は、Veganは外国では多くて人気なんです
日本にもこれからVegan Restaurantsが増えるといいな



運営会社:UPPER HOUSE
オンラインショップ: ONLINE SHOP
予約制Showroom:ご予約はこちらから



Ameblo

INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?