見出し画像

切り替えに、朝活してきましたの

 ふと思えば、子供の頃「わたし、今日調子悪いなー」とか考えたこともなかった。

 そんなふうに考え始める日が増えたのは、大人になってから。

 調子が悪いとダメな気がするけど、調子が悪いなぁって自分で自分の状態に気づけるようになっているのは、成長だよね。大人の証。


 今日は、調子が悪いと思いながらも、夫と朝活してきた。


 本当は朝獲れとうもろこしを買いに直売所に行ったのだが、売ってなかった。

 しょうがないので、適当に朝からやっているカフェを検索してモーニングに行ってみた。

パンとスープ


 すごくよかった。わんちゃんたちもたくさん来ていて可愛かった。

 こんな素敵な朝ごはんに巡り会えて幸せ。夫と過ごして幸せ。モヤモヤは心の片隅にポンッ。これでいいんだ。


 ちなみにモーニングの後、ちゃんと他の直売所でとうもろこしも買えたよー🌽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?