見出し画像

『秒』で動く。

こんにちは!葉月です。
昨日密着取材がありましたので、早速綴っておきます。

12月14日(金) 暦(こよみ)さん・ゲバさん。

まずは今後インフルエサーBARの常勤を希望される、On The Road研修生への説明会と交流会へ。
終了後、気になる参加者さん1名にインタビューさせてもらいました。今後の活躍に期待です!

(会場入り。なんだか可愛いらしい☆)
お店の軸となるインフルエンサー。
仲間として横の繋がりを強くもち、お店も自身も前進させてもらいたいですね!

そして店舗の方でも定点カメラの設置箇所や設置時期など、細かな打合せが行われていました。

昨日、取材に同行してくれた ゲバさん 。
取材班の中では縁の下の力持ち!
動画撮影・編集にかけては正真正銘のプロです!この日もGoProを回しつつ、インタビュアーを務めてくれました。

いつも頼りになる暦さんも側について勉強させてもらったりします。仲間と一緒に成長できるっていいですよね☆

以前、ジョー本人が『スケジュールが分刻みどころか、秒で進んでいる。』と言ってましたが、目標は違えど本気で何かに挑んでいる人達は必然的にそうであるのかなと。

そんな事をドキュメンタリー班に参加して、再認識する毎日です。

◉On The Road

ジョーが設立したインフルエンサー事務所。
1000人以上の応募から選考を経たインフルエンサー達の活躍に期待。
(On The Road公式ページへは画像をクリック↓)

#日記 #ジョーブログ #密着ドキュメンタリー #映画 #取材班