さてとて。

あけましておめでとうございます。

年末年始に何をしていたかというと。
本当に特に何もやっていない。
ダラダラとyoutubeをみている生活に戻った。
あの日々はやっぱり悪くないと思う反面。
落合陽一みたいになりたいという理性もいる。

自分なりに今年一年の抱負としては

自分に自信をつける!

自分の教養を広めて自信をつけてもいいし。
何かの資格を取得して自信をつけてもいい。
自信やっぱつかんわっていう自信を最終的にもったらしょうがないから
これでもいい。
とりあえず何か行動をしようと思う。

ていうことなので、1月の目標
・noteに自分の思いを毎日記録する
・小説2冊読む
・デジタルネイチャーを読破する

この三本立てでいこうと思います。

1ヶ月1ジャンル深めていこうと思っているけどどうだろうね。
1000時間費やせば、何事もそれなりのものになるって言うけれど。

1000時間ってどんくらいなん。
一日、2時間それに費やすとすると
一ヶ月で約60時間、、、、てことは一年ちょっと?

じゃあ一ヶ月がどうにもならんのか。
まぁとりあえず今興味のある
テクニカル分析とプログラミング言語について
調べていこうと思います。

2月に偉大なる恩師に会うので
それまでにはなにか人生のヒントでも掴めていたらなと思う所存です。

本年も宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?