見出し画像

2023年のはじまりに記す

1月4日

晴天。
ここのところずっと。


手帳を見返せば12/22のみ(雨)と記載あり。
確か三茶独演会の日の午前中は本降りの雨だった。
そこから連日天気は良好。都内近郊。

12/29 SCOOBIE DOリクエスト祭 @COTTON CLUB
12/30 カバーナイト「ユーミンcover」@下北沢CLUB Que
とライブを終え、大晦日は軽く家の掃除など。

2023年は静かに迎えた。

特に楽器にも触らずに三が日を過ごし
(3日の夜に少しベースに触れたかな)

さて、そろそろシャンとしなくちゃ。

ちょっと振り返ると、2022年は
SCBD 59本
ソロ&サポート 23本
計 82本のライブ

まあ及第点か、
いろいろなところへ行きました。
音楽を鳴らす旅は楽しい。

2023年ライブ初めは
1/8新松戸での独演&展示会「HIKKAKI」


そこからじんわりと始めていきます。
(まだ数席空きあり、ご予約可です)

今年は自分ならではの感覚を大事に
よりそれを深く伝えられるような
表現と技量を身に付けたい、な。な。

いい一年にしましょう。


cover photo by HAL


以下、ゆびびき舎より
保護猫支援金の詳細報告です。

前回振込の2022年2/22以降、
2022年中の支援金お預かりは

2022年猫カレンダー 5部×¥200=¥1,000
CATS4缶バッジ  18個×¥100=¥1,800
イラストキャンバス「食べる猫」  3枚×¥500=¥1,500
イラストキャンバス「不惑のベーシスト」1枚×¥777=¥777

5/7岡山独演会 お絵描きトート&脱力トート 8枚×¥300=¥2,400
7/22大阪雲州堂独演会 お絵描きトート  4枚×¥500=¥2,000
11/4福岡独演会 お絵描きポーチ8枚×¥300=¥2,400
12/22三茶独演会 お絵かきトート3枚&ポーチ2枚 ×¥300=¥1,500

2023年猫カレンダー 42部×¥200=¥8,400

合計¥21,777

猫っぽくして¥22,222を

千葉の保護猫活動施設
「フィーラインととの森」
「ココニャン一家の縁結び」
にそれぞれ¥11,111ずつ寄付いたしました。



ご協力いただき、ありがとうございました。

2023年も微力ながら支援活動を続けていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?