見出し画像

モテる/モテない のその前に

モテる/モテない のその前に

ついこの間、同世代の男子数人(うち数人は未婚:ここ大事)でこんな話になって個人的にハッとしたのでメモ。

「いい年こいた中年のオレらがさ、〝モテる/モテない〟の自分基準としてさ、鏡に映った自分の姿を見て、自分が女子だったら、『チューしてもいい』って思えるか?」っていう目線、大事だよねとw

せめて、モテる…とまではいかなくてもさ、「汚ねぇ」って思われるのだけは避けときたいよな、と。

マジ、どうでもいい話で申しわけないんだけどさw、

でもさ、こういう目線って 独身/既婚 を問わず、大事だと思ってるの。実際に する/しない ももちろん別問題としてね。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?