見出し画像

夏祭り / 長渕剛(Copy)〜 弾き語りとギターコラムと思い出と〜


画像1

↑「YOASOBI」が、《小説》と《イラスト》と《楽曲》のプロジェクトなら、ボクは《弾き語り》と《永遠のギター少年に捧ぐエッセイ》と《ちょっとしたテクニック》を YouTube で公開できないかと、ふと思いついたのが運の尽き(笑)


とにかくやってみないと気が済まないので、前回に引き続いての第二弾はこなれた 長渕剛さんの「夏祭り」をやってみました。


世の中にはどんなニーズがあるかは皆目見当が付きませんが、先ずは自分が一番やってみたいスタイルでやっちゃえてこそ「趣味」の世界。 


またこのプロジェクトは、本業である自分自身の動画サンプルのスキルを磨くためにも一役買っているので、今後どんどんチャレンジングな弾き語りをしていければと思っています。


本当は Logic Pro X も持っているので、これからは本格的な音づくりにも着手したいと思っています。 生暖かい目で見て頂ければ幸いです。

---

ボクの YouTube チャンネルには、本業である オフィシャルなプロデュース業務としての成果物も置いたりしているので、気軽に登録していただければ大変嬉しいです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?