見出し画像

宇宙=愛=神を選択

レジ待ちで横入りされたとき、イラッとしますよね。

それを持ち運んでイライラしながら順番を待つのもひとつ。
イライラを抑えるのはよくないと「ちょっと、並んでるじゃないですか」と言ってみるのもひとつ。

「宇宙=愛=神(あい)の目を通して、この現象を見せてください」とゆだねてみるのもひとつ。

最後の選択をしたとき、「特に次の予定があるわけじゃないし、前の人にいいことが出来た(エゴチックな視点を加えるなら「宇宙銀行に貯金ができた」)」ってアイデアが届けられたり、「横入りしてくれたこの人は、幸せのタイムラインからズレてた私の流れを整えてくれた天使だ」ってアイデアが届けられるかもしれません。

そして、宇宙=愛=神に委ねることの素晴らしさはこれだけじゃないんです。

欲しかったものが、いきなり手に入る。

お金が欲しい、素敵なパートナーが欲しい、良い人間関係が欲しい・・・そんな願望のカケラ(あえてカケラって言いますね)を求める理由は安心や平和ですよね。

ゆだねた瞬間から、その欲しかったモノの根っこが内側に広がる😊

たまに引き寄せ系の情報で周波数を上げるといろいろ物や現象がゲット出来るって伝えてる方がありますが・・・それも間違いではないのだけど・・・それはあくまで副産物。
周波数が上がってるその状態がど真ん中のそこですから😊

あと、もう一つの利点。

これが一番大きいと思うのだけど、世界の状況や反応という、コントロール不可能なものが自分の幸不幸を決めると信じきってたところに、意識の向きを変えるという、自分で選択可能な領域に幸不幸の鍵があったことに気づけること。

これ、めっちゃ大きい❣

イライラしても、穏やかにいても、目の前の光景はレジ待ちの間に人が割って入ってきたという点で同じ。
その現象を今まで通り、恐れの目を通して見るか?
同じ現象を使い、宇宙=愛=神の目で見る練習をしてみるか?

どんなときも、もれなく与えられている選択肢💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?