見出し画像

手紙(世田谷区行き) #2 追記

つい先日、マルクのクリニックのエアコン、某日系メーカーのオフィシャル業者で見積もりで200万くらいでやってもらったのも、一応完了したらしい。ところがこれがとんでもない謎工事で、へんてこなダクトつけられて、なんかの素材を2ランクっくらい下げられて、その上見積もりよりウン十万円単位で多く請求されているっぽい。

さすがに金額が大きいし、修理も入れなくちゃという話なのでむこうの出方によっては裁判ですって…。ほんとに大変だよ。

謎工事はほんとにこれはなぜ…?っていう工事でおれは笑ってしまった。

謎工事 
元々あったダクトの穴を不思議な形にしてむりやり自分たちが持ってきた吹き出し口を取り付けるの図。でも元々の穴が塞がれていないので、もやはこの吹き出し口が吹き出し口としての役割が果たされていない…なぜ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?