見出し画像

自分の人生を決めるのは自分だけ。

あまり悩まない体質ですが、30代になり、悩むことが増えました。色々と人から言われたり、自己嫌悪に陥ったり…。
だけど、分かることは自分の人生は自分で決めるしかなくて、他人との出会いは運命・縁であるということです。

だってアレコレ言ったって、自分じゃないから、他人わ。
自分がどうしたいかじゃないのかな。

すごく、突き刺さりました。

今まで自分のやりたいことだけをやってきて立ち止まれませんでしたが、立ち止まれました。

けど、結局、自分がやりたいことじゃないと本気がでないということ。やり抜くと決めたらやり抜く。

自分を信じる

簡単なようで難しいと改めて感じました。だけど自分が信じてあげないと誰も信じられないよなと。

ありがとう、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?