見出し画像

なにが起きているかはまだわかりませんが、おはようございます。

 記憶が.......なさすぎて。ビールにトマトジュース入れて飲んでます。二日酔いにはこれが効くってマーティン・リッグス(ドラマ版『Lethal Weapon』)が言ってたので。二日酔い?で水以外のものを飲むってしたことないんだけど、あまりにも昨晩のことが意味不明すぎたから飲んでみてる。っつーか、買ってあった。冷蔵庫にハイネケンとトマトジュースが入ってた。

画像1

 はい。

 それにしてもなんでカラオケなんか行ったんだ?この時期に。馬鹿なのか。馬鹿なんだな。はあ。まあ、正気じゃなかったし、過ぎてしまったことだからどうしようもないんですけれども、アホなことで手持ちの現金が減ってしんどい。

 これに至ってはなにを言っているのかがわからない。もう完全にinsane。

insane
1 ((略式))正気でない,狂気の

 あー、水を浴びたくなってきた。「まともになるから」ってリッグスが以下略なので(念のためネタバレは避けた顔)水を浴びたい。正気になりたいし、正気を保ちたい。
 でもさー、補償なしで自粛しろとか、減収を「証明する書類」を「窓口」で出して認められたら30万円とか、ナントカ宣言出したけど通勤は通常通りとか、どっちがinsaneなのかわからんよね。てかあれに比べたら俺が酔っ払ってふらふらほっつき歩いて記憶がないくらい、なにも問題ない٩( 'ω' )و

 でも平素はもうちょっとまともな人間やってるので、さすがに反省して、酔っ払ったら出かけないことにします。できるかわかんないけど、がんばる。

 がんばるけれども、リッグスとマータフが(ベイリーが失敗したとき、ベイリーに)「なぜ謝る」「他人のせいにしろ」と言っていたので、だいたいそういう感じで生きればいいかなって思いつつある( ✌︎'ω')✌︎いえい。あと関係ないけどスマホなおった。

(画像:いらすとや)

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?