見出し画像

【都知事選に】そういや引っ越しました【行こう】

 そんなわけで、都知事選に行こうとか言ってるけど、もはや都民ではありません。新コロが発生する何ヶ月も前からオリンピックを理由に脱関東を企てており引っ越しせざるを得ず、(俺の人生的には)新たな土地で絶賛引きこもり中っす。

 東京で感染者が増えていますが、そういうリスクがあるにしても、正直こうなるなら東京にいたかった。住み慣れたところのほうが気楽だったし、実家もクソほど近かったし(It means 犬と猫にも会えたし)。

 こっちきてから2ヶ月かけて近所のスーパーと薬局を開拓したけど、自粛生活なのに、どこでなにを買えばいいのかすらわからないっていう状況はまじでえぐかったです(◞‸◟)

 しれっと都知事選の情報を入れてるのはまあ、いちおう。ずっと住んでたところなんで、みなさまにはいい感じの東京都であるよう投票していただければなによりです。ってことで、後輩とこんなやりとりも発生してました笑

画像1

 選挙には行くのがいいのです。

 選挙には行くのがいいのです。

画像2

(画像:いらすとや)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?