スクリーンショット_2019-11-29_23

【ハロオタ】まーちゃん目的で見始めた『あはれ!名作くん』が面白すぎてついにチャンネル登録してしまった【あるある・追伸】

 もう純粋に面白い。純粋に面白いので、公式チャンネルにあるアニメはほぼぜんぶ見てしまった(◞‸◟)今後は録画するか、DVDを買うか.....。迷うな。

スクリーンショット 2019-11-29 23.57.27

 と思ったらHuluにあった━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━!!!!!ログインして確認してみたら謎に第39話までだったけど笑。でもいいやないよりはマシだわ。見よ。

 5分アニメだから気軽に見られるのもそうだけど、単純に面白い。こういうアニメならめちゃくちゃ見たい。

 というわけで、まーちゃんこと佐藤優樹さんが『あはれ!名作くん』に出演してるという情報を妹より入手し(厳密に言うと、実家に寄った際に強制的に視聴させられ)YouTubeで見てたんですが、まーちゃん登場回だけ見るつもりがそれ以外の回も見ており、気付いたらチャンネル登録までしてました٩( 'ω' )و

 これ言われなきゃまーちゃんてわからんかったろうな、と思いつつメイ(CV:佐藤優樹さん)が尊い。

 名作(↑パンに見つめられてる画面中央の人)が溺愛するのもわかる、とか言いたくなるくらいにメイちゃんが尊い。

 メイちゃん、これからどんどん成長していくみたいなので楽しみです。

 とはいえメイが出なくても面白いアニメなので、ぜひ。これはこれでキャラクター箱推し状態だけど、基本的に頭がおかしい感じの人(?)が好きなのでボルト沼には順調にはまっております。いやでも全員いいよ!ボケが多くて俺好み。見てて楽しい。

【追伸】
 メイちゃんの中の人がどういう人なのか見たい方はぜひこれ↓をご覧ください。画面向かって左の髪が長い方の子がメイちゃんこと佐藤優樹さんです。

 なおこの動画はとっっっっってもハロオタ向けな内輪ノリすぎるものなので、アイドルとしての佐藤優樹さんを評価するにはまたべつのものをご覧いただければ幸いです。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?