見出し画像

日本初上陸!渋谷にオープン『Lil Woody’s(リルウッディーズ)』シアトル発の人気ハンバーガー食べてきた

ハンバーガーと言えば、アメリカの代表的なファストフード
その中でもシアトル発祥のハンバーガーショップ「Lil Woody’s(リルウッディーズ)」は、シンプルで食べ応えのあるクラシックなハンバーガーから、斬新なアイデアのトッピングを楽しむことができるユニークなメニューまで、幅広いバリエーションを提供しています。

2023年8月に東京・渋谷で開業した大型複合施設「道玄坂通 dogenzaka-dori」にて、日本初出店としてオープンしました。
今回は、Lil Woody’sの魅力や店舗情報などを紹介します!

シアトル創業のハンバーガーショップLilWoody’sって?

Lil Woody’s2011年にシアトルで創業したハンバーガーショップ。
Lil Woody’sの特徴は、高品質な素材を使った手作りのハンバーガーで、パティは毎日店内で挽いた牛肉100%を使用し、パンは地元のベーカリーから仕入れています。また、ソースやドレッシングも自家製で作っており、フレッシュさ風味を追求しているそう…!

大型複合施設「道玄坂通 dogenzaka-dori」に日本初出店

Lil Woody’sの日本初出店となる店舗は、渋谷駅から徒歩約5分の場所にある「道玄坂通 dogenzaka-dori」の1階にあります
店内は開放感のある空間
で、1階がレジ、2階はイートインスペースがありますよ!

めちゃくちゃこういう感じイイ…!!

タッチパネルで注文をし、出てきた番号札を
店員さんに渡すとハンバーガーが運ばれてきます。

店名 リルウッディーズ(Lil Woody’s)
住所 東京都渋谷区道玄坂2丁目26-25 道玄坂通1F
時間 11:00~23:00

THEアメリカンなバーガーが好きなら絶対好き

今回は中でも人気なメニューである「リルウッディー」というオリジナルバーガーをオーダー!
チェダーチーズキャラメライズドオニオン、そして自家製のスペシャルソースを合わせた一品です。

バーガーキングワッパーくらいの大きさでボリュームがあり、THEアメリカのバーガー!というチーズソースの濃さと味わいがたまりません。
THEアメリカンなバーガーが好きなら絶対好きなはずです…ハマります。
2重に包装紙を施してあり、中の紙はハンバーガーを持ちやすくしてあるのも嬉しいポイントですね♪

ふわふわ系フライドポテトです

またLil Woody’sではハンバーガーだけでなく、サイドメニューデザートも充実していました。ポテトフライオニオンリングはもちろんチキンナゲットなどもあります。

個人的にシェイクがメニューにあったのが、アメリカンな感じしてときめきました…!

渋谷で本格的なアメリカンバーガーを味わいたい方にオススメ

Lil Woody’sはシアトル発の人気ハンバーガーショップで、高品質な素材を使った手作りのハンバーガーを提供しています。

日本初出店となる店舗は「道玄坂通 dogenzaka-dori」の1階にあります。渋谷で本格的なアメリカンバーガーを味わいたい方は、ぜひLil Woody’sに足を運んでみてくださいね♪

「♡マークのスキ」は、noteにアカウントを作っていない方でも押すことができます。この記事を「いいな」と思った方は、気軽に押してみてください。

***********************
プロスキャリアでは工場内での製造のお仕事からピッキング・軽作業など多数ご用意しております。
高収入のお仕事や正社員登用実績も多数あります。
神奈川・東京で仕事をお探しの方はぜひお問い合わせください!  

▶︎お仕事情報「ジョブ&キャリア」
▶︎コーポレートサイト https://proscareer.co.jp/
▶︎SNS Facebook Twitter Instagram YouTube TikTok
***********************

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?