JO Reborn これから僕は生まれ変わる。

はじめまして。中学生映像クリエイターのJOです。

いきなりですが、何故僕が生まれ変わるのかについて説明します。

まず最初に、僕は、いままでマトモに努力してきたという経験がありませんでした。今、中学3年で既に受験勉強を終えていますが、受けた高校が自分のレベルより下だったのと、私立単願だったため、受験勉強期間中は平気でパソコンとかいじっていました。自分ではこれはいけないと、高校では常にトップに立っているように勉強を頑張り、レベルの高い大学に進学しようと考えています。そのためには、常日頃の学習が参考になると考え、学習法の本なども参考にしながら、勉強していきます。

次に、映像クリエイターとして、活動の幅を広げたいと想ったからです。映像編集は中学1年の時からAdobeのPremiere Proでやってきましたが、学校内での発表だったりと小規模なもので、ソフト代約3万円が勿体ないと感じていました。さらに、いつも映像編集をしてるわけでもなく一か月くらいソフトに触っていない時もありました。なので、今後僕のYouTubeチャンネル↓

や、Twitter↓(@jo_student2021)で動画の投稿が少なくなっていたら、DMで

「動画投稿あくしろよ」みたいなのを送ってもらいたいです。そうすれば、僕が映像を作らなきゃ(義務感)という感情が生まれ、モチベーションにつながると考えました。

さらに、僕はWebライディングなどで稼ごうと最近思いました。少し前、Twitterを見ていたら中高生で月万単位で稼いでいる人々を見かけ、その人達に追いつきたいと感じたからです。さらに、いままで映像編集などにかけてきたお金(PC代15万円 ソフト代9万円)を回収したり、自分のお金で自分が好きなもの(本やカメラ、PCパーツなど)を買う自由な生活をしたいと考えたからです。

以上です。

今後、noteでは僕の経験や思ったことなどを書いていく予定です。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?