書く習慣 Day17

あなたの一番大切なモノ

基本的にモノに執着がないタイプで、汚くなったらすぐに買い替えるし、まだ使えるものでもいらないと判断したらすぐに捨てられます。

そのくせ、財布とかは7年くらい使ってるし、服も2,3年同じものを着ている。

それはまだ使えて「いる」ものだからだ。
無理に新しいものに変える必要はない。

だから、長く使っているからと言って大切なものではないから、なかなかこのお題を書くのが難しい。

ただ最近、お題が難しいからと言って逃げていることが多いので、たまには長文も書きたいなあと思い今日は頑張ってひねり出してみる。

・・・・・・・・・・

やっぱり出てこない。

しいて言うなら「楽しかった思い出」ですかね☆彡

逃げろ!逃げろ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?