見出し画像

今年を生き延びるエネルギーをいただいた

11:30に起きた。

昨日の夜は朝の3時半くらいまで動画の撮影をしていたのでこれくらいが妥当。お昼ぐらいに起きるぞ!と思って寝るとなぜか8時くらいに一度目が覚めてしまう。そしてなんだかいつもより寝起きが良い。人生そういうもんなんだよな。

朝起きてすぐ、病院に行った。

今日は月曜日、病院実習があるので貴重な平日休み。
前からの喘息がひどくなってきたので流石にいった。

問診票で咳があると書くとコロナ感染前提で処置される。
訳のわからん薄暗いところで待機させられて楽しかった。
ずっと本読んでた。看護師さんに偉いって言われた


血液検査とやら大袈裟な検査をしたけどそこまで問題なし。
でも、喘息の具合はひどかったらしく、もっと早めに病院にくるように言われた。喘息は思ったより怖い病気なんだと言われた。シッテルヨ

そこから

ここから先は

398字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?