見出し画像

病院就職と一般就職_2022.06.14

実習1日目が終わった。Podcastでは「意外と余裕だった〜」的な言葉が自然と口から出たが、マイクを止めた後にドッと疲れが降りてきて、21時くらいから電気をつけたまま眠ってしまった。

なので、この記事は次の日の朝に書いている。8時の満員電車の中から。蒸し暑くて最悪だ。せっかく早起きしても汗まみれになるのどうにかしてほしい。毎回乗車するたびに「絶対東京に住めないな…」と思ってしまう。

自覚はしてなかったけど、初日ってこと&実習って怖いという謎の固定概念によって昨日は緊張していたんだと思う。でも、蓋を開けてみるとみんな良い人たちで、僕たちの進路を尊重してくれる人たちだったので助かった。

僕の担当の放射線技師さんは

ここから先は

579字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?