見出し画像

まじで寝てた。確信犯。ジーンズ買った

まじで寝てた。
いや、「このまま目を瞑ったら多分寝るな…」と思って目を瞑ったら寝てた
確信犯である、し、自分で部屋の電気消したし、なんとなく覚えてる。
映画「House of GUCCI」を見たその1日に満足してしまった。
こんな日もある。ってことで昨日の日記を朝書いてます。

もうテレビでなくて液晶

いっつも前日の夜にポッドキャストを収録して、次の日に公開しているんだけど、昨日は録らずに寝たので、今日は早めに家に帰って収録して編集します。なので公開が21時くらいになるかもしれない。ちゃんと更新はする。

zaraでジーンズを買った。
夏休みに兄と一緒に、あれは、どこだ、澁谷?下北沢?わからないけど
古着屋が沢山集まっているところにいった時、行き交う人の98%がジーンズを履いていて衝撃を受けた。ジーンズの世界に紛れ込んだ感じがした。

「ちょっと流石にみんなジーンズすぎない?笑」と共感を求めて隣の兄に話しかけようとしたら、その兄もしっかりジーンズ履いていて流石に鬱

ワイドパンツ履いて歩いてるのが裸で歩いてるように恥ずかしかったのは最高の思い出。こういうカルチャーショックがあるから東京は楽しい。案内ありがとう。


ここから先は

423字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?