見出し画像

焦り_2022.05.02

今日は朝起きたが、気分が乗らない。
マンションの外壁工事が先月から始まり、足場で窓が覆われている。とても不快。日光が入ってこないので、毎日天気が曇りか雨。寝起きは最悪。太陽に起こされることのありがたみをここにきて痛感している。

今日はGW3日目。函館での撮影で初日をスタートさせたので幸先は良い。2日目は友達とカフェで作業して美味しいカレーを食べた。多分隠し味にエビやカニの何かが入っている風味で最高だった。また行きたい。なんなら今日も行きたい。

カレー屋『丸山教授』の野菜カレー

周りの友達が就職活動に忙しそう。僕は大学院進学をする予定なので就活はしてないけど、なぜか心がざわついてしまう。自分の将来が確定していないことへの不安なのか。将来への選択を後伸ばしにしているからか。よくわからない。わかりたくもない。就職したくないな。

ここから先は

589字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?