見出し画像

2024年1月15日〜19日の週

ブレイク後の展開。押しを拾うしかない。


1月15日㈪ 35901(+324)

今日も終わって見れば大幅上げ。引けは36000円到達。まだ勢い止まらない。押しもないのでノートレ。高値掴んでの損切りはいつもお金減らすのでノートレの方がマシ。


1月16日㈫ 35619(-282)

押したが買えず。高値からのガラはすごく弱く感じるよな〜。食らうまでが流れに乗ってるセットだから、ホールドしながら今日は喜んで食らわないと駄目なんだ。言ってもたった-300円だから。高値は掴まない意地のノートレ。


1月17日㈬ 35477(-141)

寄りから上げて36200円までいってから、中国での225ETFの売買停止ニュースから急落。ブレイク後の押しを拾う予定が思わぬ状況にどうするか?このまま全世界下落するのか?上がった理由が明確になると天井になるか。


1月18日㈭ 35466(-11)

GDで寄り底から35730まで300円上がるも行ってこい。少し買ってみたが同値で降り。寄りで買わないと持ってられないので覚悟を決めて場中はノートレにしないとブレるので要注意。天井臭も値動きが荒い日々が続く。


1月19日㈭ 35963(+496)

一時36140も35770まで押し。やっぱり強く押しを拾うのが正しかったよう。アドバンテスト、ルネサスエレクトロニクスが強く半導体主導。船、その他は微妙。さくらインターネットも深押し中。ルネサスとずっと追ってた出光興産を打診。

1570

0-1(-1) 打診買い


ルネサス

0-1(-1)


出光興産

0-1(-1)


金曜夜のアメリカも良かったようで、日経も36200をブレイク。ただ一気にいくわけではない可能性も高く上下に振っていくのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?