一生全力モラトリアム

 おそ松さんはアニメBlu-ray全卷持ってるくらいには好きです。十四松さんに到っては抱きまくらもってます。今の時期は布が冷たいので布團で巻いてます。すまきですな。

 桃の馨りの香水がほしい。香水の5chのスレ見てもこれ! っていふ桃の馨りの香水ってないみたい。難しいよね。生々し過ぎても澁みみたいなのでちゃふし。別の馨りの入っててストレート桃! ぢゃないやつも多いし。生の桃も實は美味しくないやつ掴むと途端にテンション下がるくらい桃に対する執念が深いので……。
 ちなみにおそ松と十四松の香水は持ってます。おそ兄のはつけやすい! なんかユニセックスでいい。十四松さんのが意外とメンズ! って感じかな。好きな匂いだけど。

 馨りにうるさい結果私の部屋と和室の一部は香水とコロンの棚になってます。プワゾンシリーズの季節で嬉しいけど當のプワゾンシリーズは廃盤が多くて悲しい。一番使ひ易いのはタンドゥールプワゾンなんだけどこれも廃盤……。年齡で香水つけるのがなんか安いのはダメとかあったらやだなあ。そんなに齡のつもりないし(充分にをばさん)

 今日はなんと100均で賣られてたコロンのピーチつけて寢るよ! まあまあいいんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?