見出し画像

1月2日~1月6日 週報

無料日報

 腰が爆發しさうに痛い。痛いといふか、あれよ、いつバキッつてなるか分らない爆發する物體が腰にある感じ。わかるよね、腰爆彈持ちの各位には。私にもやうやく分るやうになつてきたのだわね。年といふものだわ~。

 今美容の事をテレビでやつてるんだけど、男性のイケメン度數つて目元と髮型で決まるんですつて。さういふものなのかな。私は口もととか觀てしまひますね。齒竝びとか。あと、ほくろとかも見て仕舞ふなあ、ほら、私自身が結構顏にほくろ多くてね。首とかのほくろつてセクシーぢやないですか? 首の場所にもよりますけど。喉佛とかにあるのは意外とセクシーかもしれない。なんかエロくないですか? ひとのほくろ。私のほくろは多すぎてキモいですねえ。

 今日は一應おやすみだつたのですが、まだ退職屆を書いてないんですよね。こまつたな。自分の怠惰さに。此れ書いたら書いて仕舞はうかね。ていふか先方(次の就職先)が今休みなのか、就職するまでに書いてねみたいなものに対してなんの返答もなくて困つてる。いつそ辭めるのを辭めるしか? まあ辭めるんですけどね、無職になつたとしても。

ここから先は

3,632字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?