起きたら夜とかあるあるだよね

 14時位に起きたのだが、目を瞑つてゐたら19時になつてゐた。
 最近何かをするのが面倒臭くてならない。無が一番良い。特に考へ事もしてゐない。

 久々にファザナドゥのTAS動畫を觀て懐かしくなる。BGMがいい。幼稚園兒~小學生には只管難しかつた記憶しかない。
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm856916

 パスワード畫面の曲は名曲過ぎて勉強中ずつと實機を投つたらかして聽いてゐた。そしてまだアレンジが今年になつても行なはれてゐるといふ……。
 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34615705

 ……とか書きつつ、ぼんやりファザナドゥBGM集觀てたら3時半かよ。あぶねえあぶねえ。見入つてしまつた。

 しかし11月になつたのもあるが、ひんやりと空氣が冷たい。手も悴む。鼻の先も冷える。やる氣はますます無くなつて行くばかりである。やる氣は大いに出ない。小指の先程の義務感で日記を書いてゐる。

 矢張り地方に住んでゐると人と出逢へない。イベントに行くのに交通費だけで何萬圓も拂つて、物販で何萬も拂つてゐたら破産してしまふ。かういふのが既に格差なのだ。しんどくなつてくる。
 コミュ障も拗らせてしまつてゐるので、イベントで友達も出來ない。何處に居てもぼつちだ。

 寒かつたので泡盛のお湯割りを飮んだ。少し温まつたが煖房裝置がダンボールに埋まつてゐるこの状態では危なくてとても使へない。

 さういへば「越えざるは紅い花」はノールと云ふ王樣の政務鋪佐官ルートになつたやうです。冷靜でちよい冷たくて驅け引きがうまい感じが良いですね。日記を書いたらまた少しゲームをして寢ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?