見出し画像

10月16日~10月20日 週報

無料 日報

今囘の見出しです


山口きららハンドメイドマーケットに行つた話

 高校からの友人を阿知須まで宥めすかして運轉させる。いつも運轉させてるのは私は煙草を辭めたのだが、彼女は喫煙者だからといふのもあるし、勿論彼女が親切だからでもある。

 毎囘魅力的なものがあれど金はないので嚴選して買つて來た。

戰利品

 ラリエットネックレスと、はんこと、恐竜のピアス。恐竜は友人と色違ひで購入。ポップでかはいいからね。

晝食

 ランチは糸島ホットドッグ? とレモンジュースです。おいちかつた。

 1600に終了だつたので少し時間あるね、となつてマンガ倉庫に行く。久しぶりにゲーセンみたいな場所行つたよ。古着がなかなか玉數あつて良かつたのでまた行きたい。今度は金をたんと用意して行く。

Fanboxのご支援・フォローを御願ひします

 皆樣のご支援によつて成り立つてをります。よしなに。

ここから先は

3,357字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?