見出し画像

9月5日~9月9日 週報

無料公開分 日報

 ヤハ! といふ訣で日曜日は夕方に友人に叩き起こされてブックオフまで本あるぢやんしに行つた。友人は後宮の烏を探しに、私は普通に無目的で。無目的エッセイコミック亂讀してきた。そしたら人間仮免中欲しくなつたけど流石になかつた。ほしい本はいつでもAmaz○nにある、ないけど。推しの薬理凶室の本がないのが一番いけない。ダメ。鳥取のバカどもを許すな。

 因みに友人は無事本を見つけて、しかも改裝前にセールしてて文庫本が半額。素晴らしいね。タダでさえ安い本が半額とか、實質FREEであると云はざるを得ない。友人は實は、趣味のお高い買い物の見積もりだけした(購入はしなかつた)ので金銭感覺が若干馬鹿になってをり、千円位で買へたのでこれはただですと私の樣な事を言つてるなど。浪費癖が移つた。

 そしてドトールでスタバしてきた。謎なんだけど皆珈琲の畫像をアップロードする時とか皆スタバつていふんだ。知らんよ私の界隈で發生した文化ぢやないんだから。珈琲とプリンとワッフルで一時間もダラダラしてしまつた。主に仕事をしたくないだの、ファッションの話題だのをしたぞ。友人の職場がかなりヤバいブラックらしく、よくまあ會社としての体をなしているななどと思うなどした。流石は地元有名企業。大島○るにも載つてゐるだけはある。株式會社事故物件? 嫌すぎる。現場猫案件おほすぎるんだよなあ御社~とか冗談でも云へる雰圍氣ではないのだよ。自分なら3秒で辞める。

 今日は夜更かししてしまつたので、ソシャゲだけ輕く囘して寢る事にします。スプラはお休みだよ。

ここから先は

2,589字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?