見出し画像

4月17日~4月21日 週報

無料 日報

 親父、入院してゐた總合病院の某科の先生から診察拒否。デスヨネー。ははははは。笑えん。一ミリも笑えんわ。やはり親父はかなり入院中に「ゴネてゐた(私なりの精いつぱいの婉曲的表現)」らしく、某科の先生に突き返された腦の病院からの紹介状を手にした親父が向かつた先は、なんと、仕事。ええー。何うせ紹介状の書直しなんか別に俺居らんくてもええやろ、御前らで行けと。まあ、母と腦の先生の爲に行くけど、私は金輪際この男の治療には關りませんと氣持ちを入れ替へましたね。速やかに○んでください。○なないんだらうなあコレが。はァー。

 親父が眠れずに家の酒のあるらしい場所を漁るので、私は一切酒を飮まなくなりました。今日久々に少しだけシャンパンを飮んだのですが、マジでイライラが止まらなくて飮まない方がマシではみたいになつてます。草。

 腦の病院ですが、念の爲にがボケて居ないかと醫師に訊いた所「まう加齡なので仕方ない程度には……でも充分お元氣ですよ」と一番聽きたくなかつた言葉を聽く。それは一番聽きたくなかつた。充分に腦が元氣のぢぢい、ただ性格の惡いただただの糞ぢぢいでは??? はァー。しかし、クソデカ溜め息でるわ。これの遺傳子が半分も以下畧……みたいな……。

 うわ、書いたら書いただけ落ち込んできた。默ります。しくしく。

ここから先は

4,153字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?