見出し画像

6月20日~6月24日 週報

無料分 日報

 無料分ですこんばんは。今までラジオライフのYouTube Liveを聽いてをりまして。23時になつても一行も書けてないジャマイカ。夕方遊んでたからな。仕方ないね。

 急いで書かないと普通に週報の繼續の記録が切れて仕舞ふ……それは良いか別に。なんか「n週目! 頑張りましたね」つて表示されるのがややムカつくだけなので。週報位俺のペースでやらせえや。

 話題は變はつて、晴れてコシヌケ先生が無職になつたので正かな.org( https://seikana.org/ )を何とかしてもらはうといふ話をちらつとした。話をするだけならタダなので……(タダより高いものは無いとも云ふけどね)とりあへずサイトのWP變換とかあのへんなのかね? 多分めちやくちや面倒臭さうなので頑張つてくれよな、コシヌケ先生!

 短文のテキストデータの納品を頼まれてゐるのですが一向にネタが出てきません! やだー!! 納期ないやつほど先に倒さないと後から死ぬんだよね。いいよー納期無いからつてのを放置すると、大變な事になるつてのは、Web屋時代に嫌つて程經驗したので。まだ死にたくない。

 梅雨が始つて終つてしまひさうなので、私の元氣良い時期はもう今年にはありません。来年の5月まで待つて。あとは暑さでしなしなになり、秋によわよわになり、冬でカラカラです。なので早め早めに何かある方は云つていただけると助かります。同人誌もやらうねえ……文フリまでに作業所日報纏めたのと、新作! 新作はマジで出したいので、皆DiscodeなりDMなりに集合したいんだけど、みんな何處……ていふか誰がみんかな參加するのかも知らない……私には集める能力がないので、押井先生か、コシヌケ先生に頼むしか無い。

 來月こそ髮を切らうと思つたら來月も10萬圓のクレカ支拂ひが待つてた!! 次囘、しきみちやん死す! デュエルスタンバイ!! えーん!!

ここから先は

2,929字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?