5月2日、5月6日 週報

一言

 かなり鬱つぽくなってしまつたのでこの世は終はりです。

5月6日 日報

 作業所終へて歸宅すると母が倒れてゐた。段差で足をすべらせ、右足を強打して一時間ほど唸つてゐたらしい。すぐに支度をして病院に。

 向かふ脛を打付けていて、痛くて固定したいといふのでこれは折れたかなと思ひ、車の中で座蒲團を丸めてティッシュ(箱なしむき身)で高さを出して家から15分ほどある外科へ。母を車いすに乘せて受付を濟ませていたらお藥手帳を忘れたことに気がつくが、それはまあいい。醫者がやつてきて母に経緯を聽き、ほどなくレントゲン室へ。緊急ではなささうといふ判斷だつたのだらう。

 松葉杖をつきながらかへつてきたが、折れてはなかつたやうだ。一見した看護婦たちはみんな折れてゐると思つたらしいほど腫れてゐたが、人間は頑丈だ。

 と云ふ訳で殆どの家事を私がしてゐる。疲れたので寢る。

5月2日 日報

 妖怪股間ウォッチッチ! こんばんは! 月の最初は無料公開分だったね!! 5月です!! サブスクに是非!

 いやあニコニコで超アリエナイ理科ノ実験見たけど本當に良かつたですね!! という話はnoteでしたのでもう書きません。あとふせったーでもちらつと書いたし。

 と云ふ訳で今は謎の漫畫のあらすじを書くお仕事は區切りがついたので、ひたすらマンション買えを連呼するBotと化して居ます。いかにマンションを買はすかが勝負です。でも何處に行けばこれが讀めるのか全然知らないし、まず世●谷なんて一ミリも入つたことがない所の物件をお勧めするといふ謎のおすすめなので、本當に誰が讀んでるのかわかりません。納品したら納品フォルダにポイして普通にテキストの行方とか知らないので……。

 あとふせったーでは普通に科学はすべてを解決するのフラッパーネタバレを書いてるんDA! フラッパー既読組だけ讀んでね!! 現代假名遣ひで書くとIQが下がるね!!

https://fusetter.com/u/8748ch

 さて、酒のんで寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?