見出し画像

2月27日~3月3日 週報

無料 日報

 はい、こちら無料です。無料だから讀んで欲しいと思ふけれども、何うしたつて讀んで呉れない人はさういふものなので、讀んでくれる人を大事にして行きたいと思ひます。ね、だつてさうでせう?

 薬理凶室のニコニコ有料チャンネルからの供給が多くてかなり嬉しい、これでちよつとした文庫本一册(月額700圓)の値段とかマジでやばくつて、理科に詳しくない人でも全然楽しめちやふので、おすすめです。なんだつたらくられ先生やレイユール先生のガチ授業があるので(今日くられ先生の授業が公開されました)いやあもうベンゼン環とか構造式を見ただけでも、口からうんこ漏れるつて人でも、學び直しとか全然出來る感じですよ。薬理凶室のお惱み相談はよく觀るけどガチめの動畫を見た事ないよつて云ふ方は、まづはレイユール先生とかはいい女子高生二人がメインのこちらとか見て「ああ、かういふテイストなのか」つて分かつてくれると嬉しいな。

 ていうか正かなでも占ひでもなくて普通のファン活動になつてしまつてゐるではないか。駄目ぢやん。

 突然ですが、野嵜さんが作ってて、最近はコシヌケ先生が管理してる正かなのサイトつてのがあるんですよ。 https://seikana.org/ こちらもみなさんチェックしてみてくださいね。正かなをやるときに見ると勉強になりますよ。

3月1日 日報

 おこんばんは、不要なサブスクリプションです! と云ふわけでですね、今月から薬理凶室のサブスクも始まつたつて事で、嬉しいですわね。700圓なら高くない。一册本を買つたと思へば、全然高くない。

 さて、この日報は何かと申しますと、新人占ひ師が占術理論を書いたり、普段の暮らしを書いたり、そんなのをやつていく、エンターテインメントな日報だよ。昨日審査によつて「ランク」があがつたので、なんかかう、占ひ師としての格があがつたらしいです。良かつたね。格つてなんだらう、と云ふ話なのですが、つまり、お金が増えるらしいですよ。マジなのかな。と云ふ訣でドシドシ實力のあるしきみちやんを天皇にすべき、ではなく、占ひの先生として頼つてほしいな。頼んだよ。

 今日はしきみちやんの占ひつてどんな相談者さんが來るのかみたいな事をフェイクを混ぜつつ書いてみるよ。

「好きな人に彼女は居ますか?」「介護職です。今の仕事は向いてゐますか?」「親と仲が惡いです。絶縁も視野に入れてますがうまくいきますか?」「生活保護を受けやうとしてゐますが**縣と**縣、どちらに引つ越したら良いと思ひますか?」「ツインソウルを探してゐます。私の前にいつ現れますか?」

 すごいでせう、こんな事聞かれるんですよ。まあ、今まで受けたご依頼でこんな感じの事を聞かれるんですけど、戀愛から福祉まで、樣々な事を聞かれる仕事です。マジでたまに専門用語とか生活保護についてとか、スマホでググりながらお話してる時とかあるんですよ。結構ぐぐらビリティや知識の必要な仕事なんですね。みなさんも是非占ひ師、なつてみてください。オススメできませんけど。

ここから先は

3,173字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?