見出し画像

4月15日~4月19日 週報

割引あり

無料 日報

今週の小見出し


雜談:部屋の片附けが一生終はらない

 明日、さう、明日、ネットの囘線工事の業者が自室(ネット環境が全部自室にある)に來るんですけど、片附いてません、ていふか無理。本を自分の背丈程處分してもまだ足りないのか……といふかこの本、まだ別の部屋に置いてあるんですけど、ブックオフかネットオフあたりで賣つ拂つてしまはうかなあ。選別に疲れてしまつたのでこれ以上本で埋もれるのは避けたいから、最近は殆ど本買つてない。買ひ控へつてやつ? 捨てるのに疲れるから買はないつていふ……置く場所もないしね。コミックアルナとラジオライフと子供の科学の3册でももうだいぶギリギリだよ。みんなそんなに厚い本ではないから良いけどね。

廣告

 あとFF14はじめました。ぜひ御友達になつてください。

クソデカエルフツインテールメイドです

ここから先は

3,115字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?