見出し画像

12月26日~1月1日 週報

1月1日 無料日報

AIに描いて貰つたよ

 あけましておめでとうございます! 本年も何卒ご支援者の方々にはそのままご愛顧を、まだの方にはあはよくばフォロー位して貰はうかなと厚かましく思つてをります。どうぞ宜しく御願ひ申しあげます。カバー畫像はAIに描いて貰ひました。かはいいね。自分で描かなくていいんだから餘計にかはいいよ。

 今年も年賀状を貰つたのですが、今年で卒・はがきの年賀状文化する人もをり、ああーさういふ人もをるんやなと實感。私もまう面倒なので、出してくれる人にしか出さないやうにしてるのですが、そろそろリア友とかは卒つても良いかもしれないね。FBとかで繋がつてるし。親は普通に仕事が自営業なので、出すのですが。年賀状は普通に営業も兼ねますからね。

 さて、この日報が何モノであるかみたいな話ですが、かういふ風に日々の恨み辛み、ぢやなかつた、あつた事とかやつた事みたいなのを正字正かなで綴る日報です。作業所は今月で退所する(退所で良いのかな)豫定なので、今月のある日から、唐突にチャット占ひ師の日報になる豫定です。マジで。今月も作業所に通所するのは有給の消化とかさういふのがあるので、その分の計算とかして貰はないといけないのです。あと、研修が去年できなかつたので、今月の頭に研修するはずです。まだ返事を待つてをりますので、これも未定。

 此處から少し日記。占ひ師になつたのでライトワークスの初賣りで安くなつてゐたカードを少し買い足しました。日本語のカードつて實は持つてなかつたのですが、もし使へたら普通に便利だなと思つて購入。あと、SHEINで7000圓程服を買ひました。四十路にしてマイクロミニのズボンとか買つたよ。冒険家なので。足出したいときもあるの! まあ、普通に、タイツとか合はせて生足では著ないですけどね。デブでも冬でも足だしていい自由が、日本にはあるのです。

 さう云ふわけで、今年も宜しく御願ひします。今年は無料日報も少し増やさうかな? まだこの邊は未定です。出すとしたら15日とか、そんな感じですね。

https://jns.fanbox.cc/

ここから先は

4,815字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?